スポンサーサイト


エアコンも準備万端!

とうとうベビちゃんも正産期に入りました

妊娠するまで知らない言葉だったけど、予定日より3週間前から
いつでも生まれてきても良い時期に入り、それを「正産期」とか
「正期産」とか呼ぶそうです

入院準備もベビちゃんの服の洗濯も終わり、あとは
やってくるのを待つばかり♪
でもひとつ気になっていたのが、ずっと掃除をサボっていたエアコン…
今年のシーズンに入ったころ、ナゾの水漏れをしたり、なんとなくカビ臭い気がしたり。。

そこで、ハウスクリーニングのホワイトアップさんにエアコンクリーニングを
お願いすることにしました。

ところが、、、お願いしたもののなかなか日程があわず、せっかく
日程が決まったのに、変更できない健診日と重なってしまったり
もしやご縁がなかったのでは?と思ったのですが、急な日程変更も
快く対応していただき、やっと実現できました!

さて、ここから本題。
当日は男性のご担当が1人で来てくださいました。
さいたま市から我が家までは相当なお時間かかると思うのに、
出張料は無料です。

部屋に入るときもスリッパをご自分で用意されていて、さわやかな
ご挨拶とともにプロフィールをいただきました。こういうの
いただくって安心感につながります

作業はとっても丁寧で、周りが汚れないようしっかりとカバーをしてくれて、
自分では届きそうもない奥の方まで高圧洗浄機でしっかり洗って
いただきました。
DCIM0055-2.jpg DCIM00572.jpg

写真撮り忘れちゃったんだけど、終わった後のバケツの中身を見せてもらったら、
とっても汚れてました 2台お願いしたうち、
キッチンそばのエアコンが特に。これからは真面目にフィルター掃除をしなくてはと
決意を新たにしたのでした。

作業の前と後には色々説明もしていただいて、本当にお願いしてよかったな~と
思いましたありがとうございましたm(_ _)m

エアコンだけでなく、ホームクリーニング全般をしていらっしゃるそうなので
また何かでお世話になろうかな

ホワイトアップファンサイト参加中
ホワイトアップ:ハウスクリーニング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おれんじぽてと

Author:おれんじぽてと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
